チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モロ出しはダメだって 

 

プレイヤーズサイトに、次の大型アップデートのページが出来ましたね。

Code:EPISODE2大型アップデート第4弾「再誕の光」告知ページ
クリックでジャンプ。

カメラ機能とマグ育成緩和だけでも神アップデートですが、
新PAとスキルで職バランスまでうまいこと行けばいうことありませんね。
ガンナーの新スキルはショウタイム中のみ発動ということで、威力倍率次第では完全スルー。
ブレイバーの新スキルはメイン職でなくても適用されるようですね。
新ボスエネミーのファルス・アンゲルはつよそう(一般アークス並の感想)

で、やっぱり気になるのが新しいコスチュームなんですが。
今回は「ラジカルラボラトリー」、クラフトをイメージしてコスチュームの様です。
まず。
スクリーンショット (5)
©SEGA

うん、これについては特にいうことないです。楽しみにしてます。
次、キャス子パーツ。
スクリーンショット (4)
©SEGA

パーツについてはカラーリングによっても全然イメージ代わってくるので、試着してみるまで何とも言えません。
でも、なんとなくうちのキャス子には似合うんじゃないかなぁと思ってます(ぇ

で、問題児。
スクリーンショット (3)
©SEGA

ま た パ ン モ ロ か
いい加減こういうデザインやめません?(買わないとは言ってない)



そういえばシュンカとSロールJABの弱体化が話題になってますが、
公式サイトよくよく読んでみたら確定事項ではなかったのですね。
4/23のアップデート後もクラス間のバランスが取れていないようならば修正を行うとのこと。
新テクのイル・ザンは強そうですし、その他イル系テクニックのクラフト、
メインFo適用の新スキルを考えればテク職人口は増えそうな気がしますが・・・
運営がエアプでないことを祈りつつ、待つしかなさそうです('ω')

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/5-5701027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

