チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4キャラ目育成中/ハルコタンでSS 

 

●2週間くらい前

DBばかり触っていてJBにはまったく触れてなかったのですが、
JBに触ってみたらモーションがツボにはまって使ってみたくなりました。
丁度4キャラ目も作ってみたかったので、とあるゲームのキャラをイメージして靴メインの4キャラ目を作ることに。

pso20140924_235127_002.png

最初はこんな感じ。分かりにくいですがこれもデューマン女性。
そして次に用意するのは髪型:外ハネセミロング。NPCのシーの髪型ですね。
当時は31mのが市場に一つあるだけだったのですが、少しして23mのも並んだので税抜き交渉して22mでゲット。
正直に言えばもうそろそろ再販が来そうだと思ったのですが・・・
まぁ、欲しいものは欲しい時に買うのが一番満足度が高い!
で、なんとなく衣装が似ている気がするオレンジパティシエプロンを買って・・・

pso20140928_231345_084.jpg

うーむ、オレンジパティシエプロンは存外似てないか・・・?
どのゲームのキャラをイメージして作ってるか伝わるでしょうか?正解はこの人。

5740.jpg

はい、ToEのファラ・エルステッドでした。イケるイケる!
とはいえ4キャラ目作成のイメージをもらうというだけで、コスチュームや使用武器種を厳しく制限したりはしないつもり。


●剣術はリッドに教わった

靴だけだと瞬間火力が無いのでDBもガンガン振り回します。PBFも取得済み。
この先余裕が出て来たらFiBoでナックルと靴でもっとファラっぽくして見るのも面白そうかなと思ってます。
pso20140930_182921_140.jpg


●ハルコタンでSS

実はじっくり撮ったこと無かったのでちょっと行ってきました。

pso20141006_043127_079.jpg
pso20141006_042814_051 - コピー

橋が大きすぎるので橋も入れたSSを撮るのは断念。
欄干に乗って桜背景で撮ってみました。結構お気に入りですが、変哲もない感じがするのでまた取りに行きたいところ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/47-f5602a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

