チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏だ!海岸拠点だ!ハーレムだ!/ 対抗戦お疲れ様でした 

 

●おねだり

マスターに「海岸拠点にしませんか(チラッ」っておねだりして、チーメンの同意も得られたので海岸拠点にしてもらいました。

pso20140710_222102_001.jpg
pso20140710_230611_010.jpg
どこデジ実装以来初の海岸拠点。浮遊拠点も良かったですけどやっぱり海岸拠点が一番いいかも・・・
シーナリーパス・海岸まだですか(バンバン

皆さん女性キャラでいらしてたので当然のごとく変態マッチョふんどしマンのジョー君を召喚。
新しくチームに入られた方の歓迎も兼ねて。
pso20140710_230808_012.jpg
pso20140710_230646_011.jpg
pso20140710_230926_014.jpg
ハーレム、コレがやりたかった✌( ´◔‿ゝ◔`)✌
アークス調査書の通り女性キャラの方が多いですし、
男性キャラを作っておけば何かとハーレム状態になる機会も多いです('ω')
それにしても、なぜかSSが暗くなっちゃってるのが謎です・・・うーん どうしてだろう

スクリーンショット (37)
最後にブランにCCして一枚。これは色もまともでしたね。




●第一回アークスシップ対抗戦

2鯖&8鯖の黄色ラッピーグループは第3位!
凶悪なラウンドブーストのおかげで最下位を免れた・・・のでしょうか。
あまり積極的にスターを稼ぎに行けなかったので、取り敢えずラッピーのとことこレースだけ交換しました。

pso20140713_230318_006.jpg
リズムよくEキーを押せばラッピーがとことこーっと。意外と難しいです('ω')

いつかアークマスーツも景品に並ぶのでしょうか?あっても1位グループの景品になりそうですがw




●オマケ

DF勝利演出。DF光源は面白そうですね~まだSSを撮るつもりで撮ったことはないのですけど。
pso20140712_213305_000.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

海岸良いもですねー^^*
ここ何年かはまったく泳いでないです(´・ω・`)
みず、ミズ、水…どんな感じでしたっけええ!!((
水着も色とりどりで素敵ですね(^^♪

beru. #- | URL | 2014/07/28 00:17 | edit

●beru.さん
リアル海は私もご無沙汰さんですね・・・
最近入団する方が(勧誘してるんですけどね)増えてきて、いつかもっと大人数で撮ってみたいなと思います('ω')

しやんか #- | URL | 2014/08/06 12:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/43-09f0b14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

