チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱりパニス 

 

●装備を作るなんて・・・やっぱり嘘だったんじゃないですか

来るべき報酬期間に備えてメセタを貯めていたはずだった私!
しかし新スクラッチは無常だった・・・・!

pso20140707_203451_034.png

あ~(満足)
パニスレプカ影を買ってみました。シックな感じでとても良いと思います。
他にもウェストリボンBだのケルベロスQボイスだのを買ってたら10m吹っ飛んでて我に返りましたが、
これはこれでかなり満足できたので良しとします(´◔౪◔)۶




●アークスシップ対抗戦

評判悪いですねw
詳しいことは知らないのですが(じゃぁ書くなって話ですが)、とにもかくにも「抽選緊急枠が減ってる」とのこと。
特に結果発表が緊急枠を潰していることもあって、0時周りの抽選枠が無くなっている模様。
緊急を減らして、意図的にサーバー負荷を軽減しようとしてるんじゃ?との声もあったり。
・・・そして何より予告緊急のラインナップもひどすぎて笑えないですよね(;'∀')

という上辺の話はいいとして、肝心の内容・・・
個人で稼げる上限のスターは、SH帯でオーダーをクリアするならあっという間に回収可能ですね。
とはいえスターで買いたいものもこれと言ってなかったり。
100スターで取れるロビアク「乾杯」を取ったので後は経過を見守りつつまったり参加していく感じですかね('、3_ヽ)_

pso20140707_203232_031.png
乾杯でSS撮ってたらなんかいい表情が撮れたのでぺたり。




●そういえばいざない

忘れてました、新緊急の闇へのいざない!
防衛のごとく、メンツ次第で出来る周回数が2~4、さらには5まで変動するようで。
短い間隔で固定湧きのダーカーを殲滅していくだけのお仕事。
1周あたりが早いかどうかは、上手なゾンディが出来るテク職さんがいるかどうかと、ゼッシュ・リンガの処理速度次第?
何回か行ってみましたが、キューブ効率はまぁまぁ。☆11も割とよく出ますね。
一本道ではぐれようがないので、12人でワチャワチャと大乱戦することが出来て個人的には楽しいです('ω')

pso20140703_212920_010.jpg
アンゲルの攻撃は派手で綺麗なものが多いですね!
次々にWBを貼られて翼をもがれる様は見るに堪えませんが・・・




●おまけ

FUNスクででるリアバーニア!ついでにカラーチェンジもしてみました

pso20140704_084236_000.jpg
うーん、暗い中に光るラインのかっこよさ・・・いい!


pso20140708_003946_005.jpg
ぺったんさんと。黒と白、対になっている感じが良かったのでぺたりと。
いつも一人のSSだけど、たまには誰かも巻き込んだSSを撮ってみたいところです(・∀・)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今回初めてスクラッチまわしました。(2回ですけど@@w

乾杯のロビアク、ブランちゃんが一息ついているようで可愛らしいですね( *´艸`*)

パニスレプカは首元が可愛らしくて好きです(´ω`)

beru. #- | URL | 2014/07/12 16:56 | edit

●beru.さん
私も実は回してたんですけど・・・ミスティレプカが4種類出たり散々でしたw
パニスはドレス系の中でも一番好きかもしれません('ω')

しやんか #- | URL | 2014/07/14 12:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/42-cb9736ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

