チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ソーサラーのエフェクト使ってSS撮りたい! 

 

●まずは

復旧すごい早かったですね!運営お疲れ様でした。
まだまだ調整などなどあるとは思いますが頑張ってください。




●特にリューダーソーサラー

で、唐突に本題。前も書いた気がしますがコイツの攻撃エフェクトをSSに活用したい!
と思って取り敢えず30分ほど格闘してみましたが・・・まぁ難しい難しい。
ワープ後に放ってくるデカい魔方陣付き範囲攻撃を活かすのは特に難しいかな・・・?
ソーサラー自体がデカくて、SSに入らないようにするのは難しいです。
pso20140629_064544_028.jpg
JAリング出てるわ雷落ちてるわでただの没SSなんですが、
ソーサラーを入れないようにしようと思ったらこんな風になっちゃいます・・・
もっとアングルをいじくれば上手いこと行くかもしれないので、また挑戦はしてみたいです。

本命はこっち。
pso20140629_064338_022.jpg
これも没SS・・・というか今回適当に撮った奴では成功したSSないんですけど。
この攻撃の時に上手いことロビアクやらスタンス発動ポーズやらを合わせてやればカッコいいSSが撮れそうです。
皆さんも試してみてください 上手いこと撮れたら見せてくださいね('ω')


pso20140629_063144_011.jpg
オマケ。魔王感溢れるブラン。

pso20140629_064947_049.jpg
オマケ2。雷魔法発動!




●そういえば

時々っょぃPCを使わせてもらえることになりました。
最大設定でもさくさく、ディスプレイは40インチのテレビなので主に自キャラペロに活用したいと思います(´◔౪◔)۶

pso20140628_022614_006.png

pso20140628_023909_012.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/41-eb35a042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

