チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

運営にシフデバ! 

 

●自キャラに会いたいなぁ

まさかPSO2がDDoS攻撃されるとは~・・・
東京感謝祭でEP3の発表もして、アップデートしながら次々と感謝祭を成功させて、
とこれから盛り上がってくる時期なのに!
DDoS攻撃は対策しにくい&どうやら攻撃者がツワモノらしくて、中々復旧出来ないようです(;'∀')
それでも公式ブログで
「サービスの一時停止は、不安定な状況からプレイヤーデータを保持するため」
「サービスは必ず再開させる」
と心強い発言があったので、そわそわしつつサービス再開の朗報を待ちましょう('ω')

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おそろしや(-"-;)
でもでもその心強い言葉を胸に、私もそわそわ待っていることにします(*´ω`*)そして祈りを…(
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
失礼しましたorz

beru. #- | URL | 2014/06/20 20:26 | edit

●beruさん
beruさんの祈りもあってか、かなり早く再開されましたね!
良かったよかった('ω')

しやんか #- | URL | 2014/07/01 08:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/40-f80d93a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

