チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

8鯖の人、不束者ですが・・・/ EP3のアップデート凄すぎない? 

 

●アークスシップ対抗戦

同盟を組むサーバーのペア発表ありましたね。
我らが外人鯖2鯖は8鯖と!
8鯖さんよろしくです(◜(◜▿(◜▿(◜▿‾ (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝) ‾▿◝)▿◝)▿◝)◝)
日本人が頑張れない時間帯に外人が頑張ってくれるので2鯖は”っょぃ” (適当)




●EP3アップデート

はい、まずこれ。EP3のPV。

個人的に待ちわびていた和風惑星と、新クラス追加。楽しみ過ぎて禿げそうです!

新クラスの詳細がこれ。

ふあぁあああああああああああああ
デュアルブレードが打撃武器、ジェットブーツは法撃武器。
ジェットブーツは支援用なのであまり強くはない、と発言があったそうですがまぁこの運営のことだしなぁ(´つヮ⊂)
バウンサーを上げるのはブランにしようと思ってます。取り敢えず今はTe上げながら打法マグつくりゃ良いんですかね?

防衛戦第三弾、「絶望」他の紹介動画がこちら。


その他盛りだくさんのアップデート情報を文字に起こしてまとめるのは面倒なのでやめます(;'∀')
近々公式サイトも更新されるでしょうしね(´◔౪◔)۶
アップデート情報局で使われるスライドの画像がtwitterのPSO2公式アカウントに上がってるので、
そのページは貼っておきますね('ω')
PhantasyStarOnline2 @sega_pso2




●おまけSS

失敗演出観賞用に本気を出した20倍エルダーさんに、ついに全アークスシップ轟沈・・・

pso20140615_223850_002.png


Live&Learn!

pso20140614_172251_000.png

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

我らが床ペロ鯖こと8鯖民(`・ω・´)
どうなるかわかりませんがよろしくお願いしますね!
床ペロしてもムーン投げあえる素敵な鯖デス←

しゃむしあ #Hd6gsCoA | URL | 2014/06/16 12:47 | edit

ぺろ鯖with外人鯖。盛り上がってまいりました。ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

neige #- | URL | 2014/06/18 10:14 | edit

●しゃむしあさん
8鯖民からコメントがもらえるとは!
・・・でも、なんで8鯖は床ペロ鯖って言われてるんでしょう('ω')?

●neigeさん
盛り上げていきますぞー✌( ´◔‿ゝ◔`)✌

しやんか #- | URL | 2014/06/18 13:17 | edit

復旧後が楽しみです(´∀`)

最後のSSがシュールすぎてww

亜希斗 #- | URL | 2014/06/24 02:26 | edit

●亜希斗さん
無事復旧しましたね(っ'ヮ'c)
ソニックのお面じゃなくて被り物が欲しかったです('ω')

しやんか #- | URL | 2014/07/01 08:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/39-b90e9393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

