チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アリシアレプカとても良いと思います 

 

●葉が良い

葉って毎度毎度値段が下がりがちですが、アリシアレプカ葉はいい緑ですよ。
pso20140611_225028_019.jpg
pso20140612_005040_023.png

マザーシップで撮ろうとしたら、他にSSを取ってるらしき人が居たのでワープとかマグとか気にせず撮影して退散('ω')
TMGをはじめ、ライフルやランチャーの良く似合うコスだと思います。
ブランにセルベリアスイムウェアを買ったのですが、こちらはSSを撮ってないのでまたそのうち撮りたいとこです。




●混沌

なんかぐるぐるしにくいマップかも?でもやっぱりレベリングをはじめ素材集めには大助かりです。

pso20140612_081701_000.png

BGMとマップの雰囲気はやっぱり好み。

pso20140611_214635_010.jpg

マイザー5sユニットありがとうございまーっす!
クォーツやファングもバシバシ湧くので、~4s程度の素材はかなり値下がりしてますね。
報酬期間に向けてちょっと買い揃えておこうかな・・・?
というか新ダーカー全然でないですね('ω')




●つゆたろう

↑のグラノーラのSSで使ってますが、イチタロー2、エノモト3はほんとGJとしか言いようがないですね。かわいい。
で、問題児イチタロー3。もうこれ大好きですw
ドゥドゥ前でやってる人が居ると思わずニヤケます。

pso20140613_010100_003.png
pso20140611_215513_012.jpg
pso20140613_011010_006.png

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/38-fbca9c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

