チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

PSO2放送局#20感想 

 

●気になったところだけ

エクスをやりながらの視聴だったのですが、それでも気になったところのみ抜粋して感想をば。

修正①
なんといってもまずこれ。Guの修正は数か月先に見送りになるそうです。
シュンカ修正はまぁ仕方ないかなぁと思いますが、よりによってアサギリ強化とはいったい・・・ゴルドラ確1かな?
ゲッカ強化にはGJを送りたいですが、ツキミとサクラも早く修正してください。

常設混沌
2周年記念の期間限定クエスト!侵食マザーシップのマップってだけでちょっと楽しみです。
常 設ですよ常設!いろいろと捗りますね。
新有翼系ダーカーも追加ということでしたが、放送では中型の新ダーカーがホールド→飛翔→イズナ落としをしてました。
ちなみに今回も2周年記念ビンゴがあるようですが、WEB連動の方はビンゴの達成ライン数ではなく、
1週間ごとに決められた回数この常設混沌がクリアされれば、週単位で報酬がもらえる様子。
これはがんばりどころですね・・・!報酬がもらえない週があってたまるか!

セガプラチナコレクション①
セガプラチナコレクション②

ヴァルキュリアにはセルベリアのカラバリとかもあったと思います。ソニック人形の右のコスチュームがちょっと欲しいかも。
迷彩はヴァルキュリアの槍、ルームグッズにエーデルワイス号という戦車。エーデルワイステロとかあったらイヤですね。
スペースチャンネルの方は専用のロビーアクションも追加されるようで、面白そうでした。ゲームの方は実は知らないんですが・・・
武器迷彩はTMGとウォンド。
龍が如くはカタナ迷彩のドスと、ソード迷彩のバット。加えて新撰組?のコスチュームと、いずれも人気が出そうです。
思わずSSを撮りたくなるような個性のあるアバターって、男性の方が多い気がしてます。ロビーを見回すのが楽しみです。


シャイニングヒーローズ
こちらもコラボのスクラッチ。これまたシャイニングシリーズはやったことないのでなんとも・・・
うちのキャラに似合いそうなのは左から2、3番目のかな?2番目のは高くなりそう・・・メセタを貯めねば。
武器迷彩はカタナ・ソード兼用の霊刀雪姫が激烈に人気になりそうですね。ヘアスタイルも含め高くなりそう。


クラフトアップデート
テクカス3の仕上がりはよりピーキーなものになるとか。テク職は一つもやったことが無いので他人事ですが。
・・・常設混沌で法フラ稼ぐために上げてみてもいいかも?
武装エクステンドのリセットレシピは嬉しい人も多いでしょう。オーナー登録は解除されないようです。

アークスシップ対抗戦①
アークスシップ対抗戦②
シップ間で同盟シップなるものが定められ、その中でさらに5つのグループに分けられる?と。
1鯖、4鯖と組んだ鯖はお荷物鯖ってことになるのかなぁw
スターで買えるものにはレアドロ250や強化剤もありました。
上位入賞で買えるものが増えるらしく、放送ではアークマイヤリングというのが見えてました。
ラッピーのミニレースみたいなものでグループの順位が分かるギミックは面白いですねw
最後はトンネルに入って順位が分からなくなるらしいです。

ドゥドゥ討伐クエスト
ドゥドゥ討伐クエスト・・・!?
そんなのはどうでもいい、モニカスパンチングマシンをだな・・・
アトラクションは有料です。アトラクションは有料です。またきたまえ。


つゆたろう
イチタロー2は「棒立ちをなんとかしたかった」というかまたろう発案の待機中ループモーション。ナイスかまたろう。
イチタロー3はヤムチャ。その場に倒れこんでピクピク・・・。ロビーでみんながやってるところを見てみたいです。
エノモト2・3は説明しがたいです(よく見てなかっただけですが・・・)
いずれも前回に比べて「これは欲しい」と思わされるものだったので、発言お忘れなく!



●そのほか



採掘基地防衛戦3・絶望の一部紹介動画。これは楽しみですね・・・!
(ダーカーが)絶望だったのですね!・・・うちの低スぺPCで動くかな?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

アップデートというだけでワクワクします(
いろんな要素いっぱいでワクワクがとまりません(「・ω・)「
刀修正はブレイバーしてないのでなんとも(  みんなの無双が減っちゃうんですかね(´・ω・`)
期間限定クエストキター 暇しなくてすみます(○´∀`○)
豪華ボイスハスハス(゚ω゚)

亜希斗 #- | URL | 2014/05/30 14:49 | edit

●亜希斗さん
まったく同感です('ω')
きっとシュンカがまったく使われなくなることはないでしょうが、カタナ無双というほどではなくなるかも?
常設で暇しなくなるのはホントに嬉しいですねw
ボイスはいつもに比べて高くなりそうです・・・メセタを貯めましょう!

しやんか #- | URL | 2014/06/01 13:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/34-4128ff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

