チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これは熊臭いクエストですね / 浮遊拠点 

 

●熊とともに2

こないだのアップデートで追加された新緊急「雨風とともに2」。
最初からマルチエリアになったり、マップが変わってたり、ポイント制になったり、エネミーレベルが全部70になったり。
個人的にはやっぱりポイント制より時間制の方が好きなのですが、人によるようですね。
さて、早速何回か行ってみましたよ~。

pso20140521_202501_013.jpg
レアバンサが出てきたり

pso20140521_201251_011.jpg
お久しぶり!なヘイズに出会ったり(結局Lv70になっても新レアは仕込まれていなかったのですかね?)

pso20140521_200217_003.jpg
野良なのに、びっくりするくらい綺麗に等間隔で円を描いてアンブラ様を囲ったり(結局コイツも特に何もなしですかね?)

pso20140521_200620_007.jpg
ランプの魔人を叩きのめしたり。


・・・でも、そんなこと以上に「雨風とともに2」がどういうクエストか、それを決めちゃってるのがこいつらでしたね。

pso20140521_201130_008.jpg
熊  
ホント、臭いそうなくらい熊だらけのクエストですね・・・!
毎回、1000pt貯まるまでに9匹は倒してるんじゃないかと思います。

熊臭いクエストも、悪いわけではないのですけどね(;'∀')
ボワン様の効果もあってか、★11が落ちるわ落ちるわ・・・
森SHアド実装直後は10m近くしたナカムラサ・・・ザムラナザンも、今や投げ売り状態です。
ラムカリより安いんじゃないでしょうか?今後のユニクロカタナはこれになりそうですね。
他の★11もかなり出るので、チケットの入手先としてはかなり良さそうです。森SHアドに行く意味がかなり薄れますね。
ゼッシュウをはじめ、ダーカー産★11もまずまず出ているようです。

12人でぐるぐる、イースターと違ってきっちり雑魚も殲滅していくので経験値も中々。
飽きやすそうですが、特に行かない理由も無い緊急だなと思いました。
Raのレベリングをガンガンやっていきたいところです。




●待ってました!の浮遊拠点

チームルームが浮遊拠点になりました!

pso20140522_010419_014.jpg
pso20140522_010659_016.jpg

意外なほど行動できる範囲が広くて、ダッシュ飛び降りや隠しカタパルトで行ける小島もいくつかあったりして楽しいです。
何より風景が良い。下は雲海、滝の落ちる島もいくつか見えますし、ウッドデッキも好みです。
ところが、用意された枠(ウッドデッキ)に収まろうとせず、飛び出そうとするのがアークスの常。

pso20140522_014517_018.jpg
pso20140522_015506_024.jpg

みんなでこぞって舞空術を極めに行くのでした・・・






●オマケ

pso20140522_010829_017.jpg

ウィグナーヘッドCVでイケメンになったグラノーラを、浮遊拠点でパシャリ。
光源おかしいけど気にしない気にしない・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

熊出過ぎですよねw
くまだらーけ。

beru. #- | URL | 2014/05/25 02:12 | edit

昨日が初の雨風でしたがほんと熊だらけでしたね(゚ω゚)
三周目はコックリコックリして壁に走ってばかりだったので記憶が微妙ですけど(


チームルームの浮遊大陸楽しいです
また遊びましょう!(○´∀`○)

亜希斗 #- | URL | 2014/05/26 16:35 | edit

●beruさん
キューブとチケットたくさんくれるので大歓迎ですけどね('ω')

●亜希斗さん
(・∀・)yeah

しやんか #- | URL | 2014/05/28 12:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/32-53f14f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

