チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Ctrl+PrtScとか知りませんでした 

 

普段はSSの設定はウィンドウ表示なしですが、
時々ウィンドウ表示アリで撮りたいなぁって時いちいち切り替えるのが不便だなぁって思ってました。
私が情弱なだけでしたねorz
Ctrl+PrtScで、ウインドウ表示なしの設定でも表示アリのSSが撮れると昨日知りました。
表示アリの設定にしてるなら、Ctrl+PrtScで表示なしのSSが撮れるんですかね?
いずれにせよ、今度から面倒な思いをせずに済みそうです(;'∀')




●オマケ

最近TAとVHアド回し以外大して何もしていないので早々にネタ切れです。
なのでいつものように適当にSSを乗っけることにします。

pso20140517_204221_002.jpg
フルスクリーン辞めて画面サイズ小さくしたらルーサーも大丈夫でした。
でもロードに時間がかかるので、大体この集合写真のシーンが終わる前に後ろのクリスタルが割れてます。
/mpal6

pso20140516_221240_000.jpg
ユーノーアップスタイルがスクラッチの髪型にしては安かったので使ってみました。
先生っぽくて中々良いです。


pso20140519_201511_007.jpg
昨晩のチームマネージャーさんのルームにて。ミステリーグレイブとオキクドールで軽めのテロ。
折角なので墓の前に布団を敷いて「特等席ですよ、どうぞ」と言ったらみなさんこぞって布団に飛び込んでいきました。
物好きですね・・・私はあんなところで絶対寝たくないです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

昨日の発言は・・そういうことだったの・・ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

neige #- | URL | 2014/05/22 00:53 | edit

布団の周りであちこちからガタガタガタ…
なかなかスリリングな睡眠が味わえました(

亜希斗 #- | URL | 2014/05/23 03:59 | edit

●neigeさん
はて・・・どの発言のことでしょう


●亜希斗さん
スリリングな睡眠とは・・・w

しやんか #- | URL | 2014/05/24 08:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/31-1ca33bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

