チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マザーシップ光源でちょろっとSS / 他 

 

ウィンドウモードで緊急行ってみたら少しカクついたり、与ダメ・被ダメにラグがありましたが許容範囲内で動きました。


安西先生...フルスクリーンでやりたいです・・・!





●残念スペックでもそこそこ綺麗

私のパソコンは安物のノートPCなので、グラフィック関連等もまぁそれに見合ったものなんですけど。
ディテールはともかくとして、光源の差だけでパッと見てもSSの綺麗さは違いますね。
ルーサーを倒した後、10分ほどその場に居残ってSS撮ってみました。
・・・上手いこと撮るのすごく難しくてあきらめちゃったんですけどね。
またこのマップに来るたびに少しずつ挑戦できたらいいかなぁ、と思います。
pso20140514_225035_021.jpg
pso20140514_225241_033.jpg
pso20140514_225244_036.jpg
pso20140514_225049_022.jpg



もっとこう・・・アクティブなSSを撮るのが今後の課題ですね!(克服するとは言ってない)




●次のアップデート

http://pso2.jp/players/update/20140423/

新しいスクラッチありますね('ω')
今回はキャストパーツもあるので楽しみです。
男性用衣装のオフィサーコートがカッコいいですね。
女性用にこういう普通のロングコート作ってくれませんかね。低露出でカッコいいの欲しいです。
雨合羽や採掘場跡イメージらしいコスチュームは・・・買うとしたらサポパ用ですかねぇ。

他にEX凍土と機甲にステージ61~70追加、全踏破で原石が25個もらえるとか。
期待の新緊急雨風2は、旧来の雨風のエリア1を削除し、テレプールをくぐればいきなりマルチエリアになるそうです。
エネミーレベルもすべて70に。レアボスエネミーがバリバリ出てくるなら、レベリングも捗りそうです。
マップも少し変わったようですね。いつも思うのですが、アンブラ様って価値あるのでしょうか・・・?

個人的に一番楽しみなのはチーム拠点浮遊大陸ですね!
雲海だけでなく、滝もあるし、木も多く生えていていい感じです。一人でもチームルームに入り浸ると思います。
マスターかマネージャーにおねだりしないと('ω')

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

光源のあげるとこんなに変わるんですね(゚Д゚)
今度試してみよう…(゚ω゚)

次のスクラッチのラッピーが気になります!

亜希斗 #- | URL | 2014/05/17 01:16 | edit

こんにちは^^/
おおお…SSカッコイイ(゚Д゚)
これからもしやんかさんの撮影したSS楽しみにしています(*´ω`*)←

beru. #- | URL | 2014/05/17 14:56 | edit

●亜希斗さん
そうですねぇ、描画設定のところのOFFになってるのをいろいろONにすると場所によってはかなり変わります
普段は重いのでアンチエイリアシング以外全部OFFにしてますが('ω')

フログラッピースーツですね ラッピー成分が結構薄めな気がします



●beruさん
(´゜ω。`)精進します

しやんか #- | URL | 2014/05/20 09:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/30-38110cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

