チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャストパーツもお高い・・・ / レッグナイフ買ってみた 

 

本日2回目の更新になります





●ウィグナー・ボディ

pso20140511_232857_003.jpg

顎先まで隠れるあたりが気に入りました('ω') カッコいいです。
ちなみにこのウィグナー・ボディ、随分前に200kで一度買ったものの、
当時はカラーリング変更がラッピースーツ一着で簡単にできることを知らなかったり、
そもそも腕・足パーツも充実していなかったために飽きて、400k位で一度売った経緯があります。

・・・で、また買い直したわけです。200kで買い、400kで売ったわけですが、
今回は2mで買い戻すことになりました・・・
もうコスチュームやパーツを売るのはよほどじゃない限りしないようにします(´;ω;`)


SS撮り忘れてましたが、合わせて足パーツのケルビナ・レッグも買ってみました。
ロニアレディボディ+バイラリンレッグの組み合わせもシンプルでカッコいいんですが、
ウィグナーボディ+ケルビナレッグの組み合わせもトゲトゲ・メカメカしくて良いです。








●レッグナイフ

レッグナイフ黒は高かったので、服に合わせて色の変わる方のレッグナイフを買ってみました。

pso20140512_023138_008.jpg

うーん、ちょっとデザインがシンプルすぎる気はしますが・・・遠目に見れば十分ですかね。
というか、分かりにくいですがバンドが浮いてます。
さすがに個々のキャラクターの脚の太さに合わせることはできないんですかねぇ。

pso20140512_023243_009.jpg

たたかうバニーさんって感じがしていい!
こうやって太腿に何かしらバンドが付いているキャラって個人的にすごく好みだったり(*‘∀‘)
拳銃ホルスターもそのうち実装されますかね・・・?






●オマケ

スクリーンショット (21)

DFルーサー、まだまだ大人気なようですね。
仕込まれている武器に欲しいものが無かったのでもう参加に割と消極的です・・・(´゚д゚`)




pso20140512_010013_007.jpg

亜希斗さんのルームに訪問した時のSS。ハート形の窓にこの巨人・・・心休まらないのでは・・・w

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ナイフかっこいいけど、すごくずり落ちてきそうですね(´-ω-`)

巨人さんホント変態さんで困りますねo(`ω´*)o(

亜希斗 #- | URL | 2014/05/13 00:48 | edit

●亜希斗さん
仕方ないのです・・・というかこのゲーム、何かしらに巻きつけるタイプのアクセサリーは全部浮いてますよねぇ 

巨人が段々ルームに近づくギミックとかあったら面白そうです
ベランダに手をかけてくるとか!('ω')

しやんか #- | URL | 2014/05/14 09:36 | edit

<●><●>

neige #- | URL | 2014/05/14 12:33 | edit

●neigeさん
(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)

しやんか #- | URL | 2014/05/14 14:25 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/08/29 05:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/27-fb642071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

