チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シーナリーパス浮遊大陸激推し 

 

●ライブ壁紙のごとく

1.シーナ―リーパス浮遊大陸を買ってくる

2.マイルームに設定する

3.ジュークボックスで落ち着く曲をかける

4.ベランダ(?)に出て、カメラ選択で浮遊大陸を画面いっぱいに映す

5.延々過ごせます(・∀・)b


pso20140508_230224_096.jpg
pso20140508_231704_098.jpg
pso20140508_233215_102.jpg
pso20140508_235113_111.png


さぁ、皆さんも浮遊大陸に引っ越しませんか!イチオシです!
ちなみにおすすめの落ち着く曲は「Paracabana Coast」「Rose Confession」「For Brighter Day Orch.」とかですかね?
皆さんおすすめあれば教えてください(・∀・)




●浮遊大陸もいいけど・・・
シーナリーパス海岸シーナリーパス海底早くお願いします運営さん!










●唐突に始まるサポパ紹介


pso20140506_194600_002 - コピー

グラノーラのサポパちゃん「ブラン」です。
・・・はい、2ndキャラと同じ名前です。始めた当初は2ndキャラを作るとは思っていなかったのです。
こっちのブランを連れ回してるうちに「2ndキャラ欲しいなぁ」と思って、そのまま「ブラン」という名前の2ndキャラが誕生することとなりました。
性格は「無垢」。タリスを持たせてますが、補助には期待していません。心の癒しとなってくれればそれで・・・
エステいわく身長は88。うーん小さい。
パニスレプカにカンカン帽Bはありきたりと言えばありきたりですがお気に入りの組み合わせです。
なんだか夏っぽくていいですよね。




pso20140506_194600_002.png

こっちがブランのサポパちゃん「ミューズ」です。
目隠しショートにアイハットでクールな感じですが性格は「おっとり」です。
ライフル持ちのレンジャイ。サポパに着せてもヴェルトラムはかっこかわいい・・・!


どうでもいいですが、グラノーラ、ブラン、ミューズはどれもシリアル食品とそれに関連した名前です。






●オマケ


本日のSS集。


pso20140508_170745_067.jpg
ランチャーのPAの中で一番好きなのはゼロディスタンスです。当てにくいけどカッコいいですよね('ω')



かっこいいかわいい
最近お気に入りのコスチューム2種。ローゼントライム紅の黒カラーと、ついこの間追加されたポップスコア海ですね。
前者は前から欲しかったコスチュームだったので、手に入って感無量。カッコいいです。
後者は追加される前は買うか悩んでいたんですが、試着したら意外と悪くなかったので買いました。
・・・ああ、メセタよメセタ・・・・

そういえば今回キャス子パーツの追加がなかったのが非常に残念です。運営仕事してください。
コスチュームとパーツの拡充を最優先でお願いします(ぇ

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

浮遊大陸幻想的ですね(○´∀`○)
うちのお部屋は巨人さんが…
Bも遺跡にお引っ越ししたばかりでして(´・ω・`)

ポップスコア早くほしいです
もうちょっと値下がりしないかな…(゚ω゚)

亜希斗 #- | URL | 2014/05/10 15:23 | edit

浮遊大陸私も好きです^^
ステキ(*´ω`*)

ポップスコアは萌を買いました~^^
安かったので(((( ;゚Д゚)))w

それでも今はいろいろ買いすぎて今ボンビーです(´・ω・`)

beru. #- | URL | 2014/05/12 00:09 | edit

●亜希斗さん
まぁ、またお引越しすることがあれば是非ご検討を(・∀・) 癒されますよ~

ポップスコア買ったら記念撮影しましょう(ぇ


●beruさん
ですよねですよね!光源としても中々で、キャラのSS撮るのにも結構いいですよ・・・!

ポップスコア萌はあれでかわいいカラーなのに安いですよね!
無印とか海とか影とかは出にくいのでしょうか・・・。
うちもまたしばらくはセーブを効かせるつもりです(;'∀')

しやんか #- | URL | 2014/05/12 15:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/25-b4879e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

