チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スズミもバティンも捨てて 

 

●やっぱりカッコよかった

サブ子(Br)のメインウェポンはエレヌバティンでした。
pso20140505_120414_003.png
潜在解放しなくても良い分メメタがかからないし、Huで握れるのでHPと打撃力の底上げも出来て使いやすいです。
唯一つ見た目があまり好みではないんですよね~・・・。
pso20140505_120709_008.png

なので、この5%期間中にスケイスズミを叩いて乗り換えようと思っていました。
スズミはスズミで、あの星と羽が少し気に入らなかったのですが、
性能は勿論、見た目もエレヌバティンよりはマシかな、と思ったのです。
(スズミのウェポンホログラム画像撮り忘れました・・・なので割愛。)

が、そんなとき、何気なく見て回っていたブログ様にて(肝心の名前を失念してしまいました・・・)
ビューレイオブスのウェポンホログラム画像を見てしまいまして。
「あ、これが欲しいな」と一瞬で思いました。

当時でビューレイ光属性が最安3mと、もう一本が3.5mだったので急いで2本とも購入。
実はユニット製作後でもうメセタが6mほどしかなかったので、急いでショップで素材放出セールをして資金調達しました(;'∀')
そのまま叩いてOP付けして・・・

出来ました!
pso20140505_120331_002.png
pso20140504_014231_004.jpg
※OP付けはリンク先のアヲイさんのをそのまま参考にさせてもらいました!→ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ねーじゅろぐ。

うわあああああああカッコいい!


しかし・・・お気づきになられたでしょうか・・・・

足りないじゃないか!

(;'∀'(;'∀'(;'∀'(;'∀')<<<<な、なんだってー!!!
完成した装備がすぐに装備出来ないこの焦らされている感じ・・・たまりませんね!(ぇ
というのは置いておいて、Br/Huが67/66なうえに、マグが未完成(打撃105/技量50)なだけなので、
もう少しすれば装備できるようになります!楽しみです。




・・・誰か光50未強化スズミ買ってくださいお願いします(








●ユニット製作

モニカは死ぬがよい。









●DFの中の人

昨晩は久しぶりにチームメンバーのシャルさんがいらしてました。
DF緊急の後になってINしてくることが偶然多く、別称「DFの中の人」。

お久しぶりだったので、SSをパチリと。

pso20140505_021814_003.png
沼男(!)


雑談していたら、午前3時の防衛2のアナウンスがあったので、チーメンの皆さんと野良に交じって行ってきました。
・・・実は私防衛2のSHに参加したのはコレが初めてでした。足を引っ張りつつ何とかクリアできてよかったです。

防衛後は伏字の基準(主に方面の)について熱い(ゲスい)議論(雑談)が展開され、
このチームにいる人は皆変態だな」という風にまとまりました(完)


・・・


・・・・・・


チーメンの皆さんと活動出来て楽しかったです(*‘∀‘)(まとめたつもり)

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

一番最後のSSいいですね(^^♪
しやんかさんぶるじょあ…(゚Д゚;)

beru. #- | URL | 2014/05/05 20:42 | edit

ビューレイオブスかっこいいですね(・∀・)
武器をまじまじとあまり見ることがないのでホログラム大事ですね(*´`)

誰かさんの襲撃によりウチは集合SS撮りそこねました_(:3 」∠)_ww(

亜希斗 #- | URL | 2014/05/07 13:24 | edit

●beruさん
あのSSの後、イケさんが何食わぬ顔で皆さんを突き落して行きました(笑)

メセタ回りは、2キャラでTAに行けるようになると楽ですよ~
2ndキャラにも愛情を注いでみてはいかがでしょう('ω')b


●亜希斗さん
賛同者が居た(*‘∀‘)
ホログラムでいろんな武器飾ってみたいんですけど・・・まだ高い;

実は”誰かさん”の襲撃のシーンのSSもあります(載せませんがw)

しやんか #- | URL | 2014/05/07 15:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/23-930ac997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

