チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モアイ、してますか? / 次のアップデート! 

 

●オッス

もあい

モアイマスク、FUNスクで出るのにつけてる人全然いないですねぇ
実に出来の良いアクセサリーだと思うんですけど。惜しむらくはカットインで見切れちゃうこと。だがそれがいい。
モアイ像のルームグッズは何でないんですか!?

ちなみにこのSS撮った直後に拉致られました。
pso20140428_233845_009.jpg

見てくださいこの自信にあふれた顔!負ける気がしない・・・!






●次のアップデート

Code:EPISODE2大型アップデート第4弾 再誕の光
クリックでジャンプ!


5/7の大型アップデートの内容告知ページが更新されましたね!
目玉となるアップデートは新DFの緊急追加ですね。
DFアームのポジションに当たるアポス・ドリオスは、倒せば倒すほど本体戦でのレアドロップ率が上昇するなど、
少し面白いギミックになっているようです。
これ、鯖全体でカウントするんでしょうかね?この数値が上限に達さないことが果たしてあるのか(笑)
ニコニコ超会議における生放送で新DFに出演者やスタッフで挑んだときは、全滅して撃退に失敗したようです。
なんでも時を止めて強力な攻撃をするとか。すごく面白そうですね!



●だが、何よりも!

スクラッチも更新され、新コスチュームも追加されますね!
今回は「セレスティアルラスター」。神聖な儀礼服をモチーフにした新コスチュームが目玉のようです。

女性の追加コスはまずこれ。

スクリーンショット (14)
「ユピテルカリス」という名前でしょうか。似合うようにアクセやヘアスタイルをいじるのが少し難しそうです。


それとこれ。今シーが着てるやつですね。

スクリーンショット (15)
PSUのProjectCUTEよりポップスコア。
これ、ロリキャラに似合うんですかね・・・?うちにはロリキャラいないのでいいですが。


拾い物なのですが、PSUのProjectCUTE+αの設定画がまとまった画像を貼っておきます。
アクセルクイーンとアステリアガーダーは実装されるでしょうか?今後も楽しみですね。
up101288.jpg





●アークスGP予行クエスト

クロトにオーダー追加と聞いて一瞬喜んだのですが、もらえるのは経験値が主でメセタは少しだけのようで。
予行クエスト自体も、クエスト中はエネミーからメセタやアイテムのドロップは無いそうです。
うーん、1回遊んで終わりかな・・・



●イオ

アークス総選挙1位のイオ。ついにパートナーカードがもらえるようになるそうです!
イオ依頼のCOをいくつかこなすだけでもらえるみたいです。これは嬉しいかも。








●おまけ

切り抜きで遊んでみました。

ナメてんのか

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

モアイやばいですねww
結構スクラッチひいたけど出ませんでした(´・ω・`)
モアイにスク水に緑の全身タイツの人をこの前見かけました(゚Д゚)

次の追加コス可愛い(○´∀`○)
買うお金貯めないと…

亜希斗 #- | URL | 2014/04/30 02:20 | edit

モアイまだスクラッチで出ていません^^;
変装に目覚めたのでぜひほs…(
モアイ「絶対に負けぬ…!うおおおおおおお!!」って感じですかね( ´∀`)w

beru. #- | URL | 2014/04/30 17:24 | edit

●亜希斗さん
ならばショップですね・・・!FUNスク品なのでそこまで高くないですし今のうちに是非('ω')

人気カラー買おうと思ったら2m以上することが多いですもんね・・・自分も貯めなければなりません・・・


●beru.さん
モアイ+ラッピーチュチュ+全身タイツ楽しみにしてますw
ちなみに拉致自体はソロでやる気も無かったので即死に戻りで終わらせました(ぇ

しやんか #- | URL | 2014/05/01 14:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/20-31d725ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

