チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

(カッコいいポーズ) 

 

SSだらけなので折り畳み。まさに雑記といった感じ。
この間追加されたロビーアクション3種。
中でも「イチタロウ」はお気に入りです。もっぱら地面に埋めて遊んでるだけですがw

pso20140407_004441_003.jpg

誰しもが犬神家、というワードを想起せずにはいられないようで。
犬神家の一族、読んだことも見たこともないんですが・・・

pso20140407_210337_003.jpg

超大型巨人の正体は実は・・・



ずっとカジュアルレイヤーでしたが、この間こっそり変えました。

pso20140407_205830_001.jpg

誰だこのイケメンは・・・(困惑)
とはいえこれはこれでお気に入りです。
機体カラーはそのうちまた変えようかなと思います。


海岸でハンスオーダーこなすついでにSS撮る練習を(といっても適当にSS撮っただけ)

pso20140408_155942_004.jpg

荒ぶる鷹のポーズ!じゃないですが何とも言えないポーズが撮れました。
ダサカッコいいです。


pso20140408_160017_008.jpg

SSの敵、オペレーターのみなさん。これ、SS撮るときに消えるようにできませんか運営さん!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/2-75331a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

