チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

来ませ、ランプの中から 

 

●ランプの中からボワワワワン!

会えましたよ、Mr.ボワン!

ボワン登場
EMERGENCY CODEは"JOKER"でした。ランプの魔人のようですが、トランプは何の関係が?

公式の告知では「体力が非常に多い」とのことでしたが、
なんのことはない、3秒ほどで撃沈。
早過ぎる退場に、攻撃してくるのかどうかさえ見ることが出来ませんでした。
倒すと5分間のレアドロップ+300%効果が得られます。

ボワンの効果

ちなみにこれ含めて3回ほどであったのですが、
勿論というかなんというか・・・何も出ませんでした(´;ω;`)ウッ




●FORTUNE

イースター緊急では、スイッチを押した後エネミー殲滅のEトラ→COで追加殲滅のEトラのさらにCOで
EMERGENCY CODE "FORTUNE"が発生します。
希少種が一匹だけ湧くんですが、どうやら機甲種のレアエネミーだけ・・・でしょうか?
シグノブルーがぽつんと一匹だけ湧くとなんだかかわいそうな気持ちになります。
嬉しいのはトランゼクシアが湧くこと。ソール付きの多スロ装備はいいお小遣いになります。
マイザーソールですなぁ





●ニョイボウ?ブラオ?

鑑定品専用OPのマークシリーズが追加されただけでなく、SW鑑定品が多スロになる確率が目に見えて上がったように感じます。
4s↑がバンバン出てきて鑑定が少し楽しくなりました(*‘∀‘)
こうなってくると、ニョイボウとブラオのどっちで箱を割ればいいのか悩ましいです。
(イースターのようなマルチだと、PCが低スぺなせいで箱割に武器チェンジが間に合わないこともあるのが悲しいですが・・・)
といっても、素材堀なんてVHアドでやればいいことなので、
SH帯の箱割はブラオ、それ以外をニョイボウでいいかなぁと思ってます。







●おまけ

サブのマタボも進め始めました。
ストミのイベントはSSの撮影のためにあるんや・・・!
ストミはSSスポット
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

こんんちは^^/
ですよね!(   ストーリークエスト…SS取り放題ヽ(´ー`)ノw
3秒で撃沈とは^^;みんなでボコれば怖くない!←
ボワン…私が想像していたのと違ってました@@w
放送局で見た時、小さくてナナハナみたいで可愛い(*´ω`*)って思ってたのに…(一体自分は何を見ていたのだろう;
まだ一回しか会えてません><

beru. #- | URL | 2014/04/26 18:39 | edit

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にょいぼーとブラオで確かに迷うのです。

neige #- | URL | 2014/04/26 23:32 | edit

●beruさん
視線が動くことも多くて、いつもと違うSSを撮れることも多いですよね~!
Mr.ボワンはダークビブラス並に体力あるのかと身構えてました・・・実際はファンジ並でしたね('ω')
意外と顔怖いですよ、ボワンさん。


●neigeさん
もう「強い装備が出やすくなる」っていうOPを作りましょう(錯乱)

しやんか #- | URL | 2014/04/27 02:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/17-983341c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

