チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アドアドアド 

 

●宝の山?


pso20140420_140053_005.jpg
\ドヤァ・・・/    ※レアは出ませんでした


この赤箱3つ、すごい運がいいのかと思ったらそうでもないようですね。この後も2回ほど遭遇しました。
・・・VHだからか、何も出ませんでしたがね!



そうそう、自分だけかもしれませんが、フーリエさんのくびれってすごくドキドキしません?






●タガミバースト

pso20140419_165049_037.jpg
初めてタガミ3連湧きに遭遇しました。
戦闘中、必死にSS撮ろうとしてたんですが、そっちに意識を向けてたら被弾しまくって、
結果グラノーラがショック状態のボツSSが大量に撮れました。うーん難しい。
それはともかくとして、経験値300kと、パワⅢ5スロユニをいただきました!ありがとうございます!ありがとうございます!
SHだと☆10ユニットになりやすいですが、VHだったおかげか☆7ユニットで出た事もあって1mで即売れしました。
こういうことがあるからアドはやめられません(*‘∀‘)





●こんなんありましたけど!

おまけです。左側のラッピー像の表情に注目。

pso20140108_025306_000.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

最後の一枚、懐かし~^^/
あ、噂の赤ラピさん(
そして一番左の…どうした、目…。(´・ω・`)

赤箱3つとは・・・!
赤箱から良いの出た時はすごくうれしいですw

タガミ3連おめっとです^^♪

beru. #- | URL | 2014/04/21 19:31 | edit

●beruさん
何とも言えない表情してますよね・・・
赤箱はエクスキューブ製造機として重宝しますよね(ぇ

しやんか #- | URL | 2014/04/23 02:37 | edit

ww(-∀-`; )

beru. #- | URL | 2014/04/23 17:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/12-ffe0cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

