チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日も今日とて 

 

beruさんに怒涛の4連コメントを喰らってビビりました ありがとうございます('ω')
すっかり抜け落ちていたコメント返信という概念を昨日取り戻しました




今日も暇潰し&小金稼ぎに浮遊VHADにガンスラもって遊びに行ってました。




●Mな龍族

後ろから切りつけられて、気持ちよさげな表情を浮かべる龍族さんを写真に収めました。
pso20140418_154256_110.jpg
こんな設定にして、後で龍族に怒られそうです(





●ケンカ

多分グラノーラとブランは同級生です。そりゃぁケンカだってします。物騒なもの持ってますけど。
pso20140418_153500_071.jpg
いやいや、アークスですもんね。これくらいは日常茶飯事か。

・・・JAリング消せませんかね~




●ちゅどーん

「すみません、エネミーと見間違えました」
pso20140418_152814_027.jpg
パティちゃんなら許してくれる(適当)





●そして〆

pso20140418_153420_066 - コピー
・・・何も言うまい

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) もうなにもこわくない。

neige #- | URL | 2014/04/19 11:05 | edit

●neigeさん
(ฅ'ω'ฅ)セトサディニアンは逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・

しやんか #- | URL | 2014/04/20 02:26 | edit

まみられてる…((((;゚Д゚))))

亜希斗 #- | URL | 2014/04/21 00:56 | edit

●あきとさん
いやぁ・・・ほんの出来心でこんなことに・・・

しやんか #- | URL | 2014/04/21 13:29 | edit

おおう

3つ更新されてたあ@@w
見なくちゃ(*´ω`*)

一枚目・・・ww

beru. #- | URL | 2014/04/21 19:26 | edit

●beruさん
SSメインの記事は一つ書くのに10分もかかってませんからね('ω')
龍族さん、何気に仮面さんと張り合うくらいの強さはあるようですし馬鹿にしては怒られそうです(;'∀')

しやんか #OkQJGPIs | URL | 2014/04/21 21:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://granolabran.blog.fc2.com/tb.php/10-078dbd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

