チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

帰国しました~/ショップエリアかくれんぼ大会 

 

●帰国しました  約2週間前に・・・ね

8月から9月まで約一か月、ドイツとスイスあたりを自転車旅行してました_(:3」∠)_
もちろん旅行そのものも楽しかったんですが、かといってPSO2のことを忘れるわけがなく!
私が旅行してる間にep3アップデートもあってやりたくてウズウズしてました。
帰国後は(主にPSO2内の)やることが多くてブログ放置してましたが、落ち着いてきたので簡単に更新しようかと。





●報酬期間なんてなかった

報酬期間中に帰国してたんですが、報酬期間に向けた準備を何もしないまま旅行に行ってしまったので
折角のドゥモニ弱体をあまり活用できませんでした・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
グラノーラにヒュリオスニフを、ジョー君にグロインセットとトラクラを作って終わり。
メメタの備えも、売れる素材もあまりなかったので全部4sで妥協しました。
次にドゥモニ弱体があればステ100の5sユニットに挑戦したいと思います!

pso20140909_234356_001.png
しっかり準備した結果の最終80%とか90%を平然と落とすくせして、
ヤケになってEXぶっぱをすると仕事をするドゥドゥ('、3_ヽ)_



●かくれんぼ大会

チームイベント、ショップエリアかくれんぼ大会。
pso20140913_234857_004.jpg
流れで和装だらけになりました('ω')

マスターが鬼となり、ゲートエリアで10分待つ間隠れる側11名はショップエリアで思い思いの場所に。
鬼の条件は頭上表示を消すこと、チームチャットの吹き出し表示を消すこと。
隠れる側の条件は1stキャラであること、着ぐるみ系コスチュームを使用しないこと、顔を隠さないこと。
今回はみつからなかった順に景品も用意されてました('ω')
いざマスターが探し始めるとwisで煽るメンバーも居たようですw
制限時間30分は長いかと思われましたが大いに盛り上がり、なんと30分隠れ切ったメンバーも!
私は他ブロックへのテレポーターの中でジッとしてましたが3位に入賞しました✧٩(ˊωˋ*)و✧
終わった後は現場検証(?)と集合SSを撮って閉会。以下SS垂れ流し。
pso20140914_003329_010.jpg
pso20140914_003151_007.jpg
pso20140914_004527_016.jpg
pso20140914_010201_040.jpg
pso20140913_234719_002.jpg
pso20140914_005822_030.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

