チラ裏

PSO2ship2で活動中。SSを使った日記風思考停止記事がメイン。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご無沙汰です→ご無沙汰します / SS詰め込み  

 

●ご無沙汰してました

リアル事情(まぁ試験なのですが)でしばらく更新をお休みしておりました_(:3」∠)_
アークス業はお休みしてませんでしたけどね!



●ご無沙汰します(?)

これまたリアル事情(海外旅行)で、8/11~9月上旬まで更新なしです!アークス業もお休みです!



●何から書けばいいやら

更新お休みしてた間にアップデートもあって、もう何から書けばいいのか分からないので、
撮ってたSSを見返しながらぽつぽつ書いて今回は終わり。

pso20140725_141246_004.jpg
最近はTwitterで積極的に活動中(?)→@granola_bran
そのおかげか交流範囲が広がりまして、緊急でも何度か固定PTに参加させてもらったりしてました。
作戦や役割分担をしっかり決められるだけあって、絶望も安心安定のSランク2周です。
Twitterでフォローしている人たちはPSも装備もあるすごい人たちなので、募集に乗るのは毎度ドキドキものですが・・・!

pso20140731_234032_014.jpg
チャイナ服の新色、雪は結構好み。

BuNXXwsCYAAKY9S.jpg
お気づきの方が居るかどうかは知りませんが、グラノーラの髪の色がくすんだ水色→赤になってます。
元はと言えばパーツ基準で設定してたためにごつかった肩周りを修正するためのエステパスだったんですが、
それだけでは面白くないのでついでに髪色も変更してみました。割と気に入ってます、赤髪。


pso20140730_165029_007.jpg
新しい常設期間限定。最奥地に行かなくてもナイトギアがバンバン湧いてびっくり。
ナイトギアはウィンクルム・スタⅢ・スピⅢを含む多スロ装備を落としやすく、スタⅢやスピⅢ入りのユニットについては
5sで250k前後と凄まじい値下がりっぷり。装備製作が楽になりますねw
ところが逆にいうとこれ以外にうまみが無いんじゃないかという
えっ私ですか 私は浮遊VHAD行きますね^^;



pso20140731_231439_013.jpg
pso20140804_115822_013.jpg
新スクラッチの中でも目を引く鳥 こんなカッコいい鳥がいていいのか
バードリングウィングB高いです_:(´ཀ`」 ∠):_



pso20140727_004457_026.jpg
どうでしょう、デフォ顔も悪くないでしょ?



pso20140806_055037_149.jpg
pso20140806_061007_248.jpg
最後にスライプナーMk6Rを使って撮ったSSでしめ。
射撃モードのSEもさることながら、剣モードのかっこよさも素晴らしいです。
偶然今のカラーリングがメインカラー黒にサブカラ―3がオレンジなのでぴったり。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

